The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<マジでくたばる5秒前。 | 神に誓うな己に誓え! | 超新星>>
この記事のコメント
キャッッれーじさんカッコイイッス!
何ともベタにカッコよくて

アタシまで背中がむしょうぉに痒くなりましたよ 笑

2006-09-23 Sat 23:59 | URL | 矢野 #-[ 内容変更]
NHKばりのかっこよさ(。・ω・)!!

ボーカル下手だとちょっとガッカリするけど、ベースよければそれでよし!(違
2006-09-24 Sun 12:54 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
今零史さんに軽く惚れてますよ・・・v-238
背中犠牲にしてまで助けるなんて!出来た人ですがな( ´∀`*)
やっぱりボーカルが上手くないとですよね。いくらギターさん達が上手くてもね!ぅちの友達にも下手(ゴメン)なのにBUMP熱唱する子がぃるんですけど、零史さんと同じく!好きなバンドの唄なんで虚しくなります(´・ω・`)やっぱね藤君だね!
2006-09-24 Sun 15:09 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
かっこよすぎだから(笑)
でもアレだね、最近の学生はホント薄情だょね('A`)
零史くんみたぃなのが増えると良いんだけどね-

下手っぴだったんだ~(´Д`;)萎
でも完璧に藤くん歌いこなせる人も
意外に少ないよねー…
まぁあたしの聴く耳が厳しいのかなw
2006-09-24 Sun 15:28 | URL | イリカ #T7O5O1GU[ 内容変更]
(*´ェ`*)ポッ
惚れたぜその男気(何様

2006-09-24 Sun 20:10 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
レス
矢野さん>言いにくいですが・・・読みはレイシですね(笑)
目指せ清純boyってか?(笑)



Soяaさん>そういや、NHKの受信料払ってないかもしれない(´∀`;)

演奏が上手だっただけに、相当勿体無い感がありましたね(´・ω・`)




椋美さん>いつでも歓迎しますよ(笑)
手助けしたときは無心でしたからね。気が抜けたときにグフォア!みたいな( ノ∀`)

やっぱし好きなバンドの歌は上手いところに歌ってもらいたいですよね( ´∀`)ノ



イリカさん>薄情って言うよりかは、非常識的な人が増えているんでしょうね。
お褒めの言葉有難く頂戴いたします(笑)

そうですね。BUMPは基本的に低いところと高いところの差が難しいですから(あくまで個人的な見解ですけど・・・)



ホイホイさん>( ´―`)y―~~ 俺に惚れると霜焼けするぜ!(死
2006-09-24 Sun 21:13 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
パっと行動に移せるなんて、羨ましいです。
私は、中々声かけられなくて…自然と体が動く感じで、人助けが出来るなんて、尊敬です♪(*o´ω`)o
私も見習って、行動に移せるようにします★!

それから。。BUMPファンとしては、ボロボロっていうのは悲しいですね…(´;ω;`)
まあ、藤くんの声は低いから歌いにくいってのもあるとは思うけど…!でもやっぱりショックかも。

あ、最後になってしまいましたけど、怪我の心配どうもです。零史さんもお大事に~♪(*'∀`)
2006-09-24 Sun 21:40 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
レス
ゆき。さん>いえいえ、ゆきさんも是非行動できるように頑張りましょう(`・ω・´)b

女友達からすると低いみたいですよね。
俺なんかはAメロを歌いやすいキーで歌うとサビが高くて死にそうになっちゃいますが( ノ∀`)

お互い早く治るといいですな(´∀`*)
2006-09-24 Sun 22:48 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
