The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ふぉ~げっと | 神に誓うな己に誓え! | この時期多いアレ。>>
この記事のコメント
お疲れさぁんデス
早死に防止には健康食品。
ネバネバ系は必須ですよ!!(爆
レイシって読むんですか!?
零時じゃないんだ!!(失礼ィ

2006-09-25 Mon 00:28 | URL | やのぉぉぉ #-[ 内容変更]
おぉっ!

なんか突然名前がでてきたと思ったら2度3度w
最近バトン指名されるなぁ~まぁヒマ
んときにやりますよ(゚ω゚)
キム○クといわれたらやるしかないでしょ(笑)

あと、もし寿命が縮まるとしても、俺と同じ運命をたどる
だけだから大丈夫ですよ~ヽ(;゚∀゚)ノ(コラ)
2006-09-25 Mon 16:25 | URL | Ryo #J8WwQAaw[ 内容変更]
始めまして!
ブログ頑張ってくださいね!!
ウチの地元でも2,3回仮面ライダーwの撮影してましたよw
2006-09-25 Mon 21:17 | URL | Waioh! #-[ 内容変更]
レス
矢野さん>ネバネバ食うなら早死にしたほうが・・・(笑)
そうなんですよ。レイシなんですよねぇ( ノ∀`)


Ryoさん>是非ともやちゃって下さいね(´∀`*)

死ぬときは一緒だぜ!(笑)



Waiohさん>はじめまして( ´∀`)ノ
応援ありがとうございますm(__)m

子供の夢が壊れるまさにその現場を見ちまったんですか!?うらやましい(笑)
2006-09-25 Mon 22:02 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
