The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<い~ヤッホ~~~!! | 神に誓うな己に誓え! | マジでくたばる5秒前。>>
この記事のコメント
初めまして(^^♪
あ、偶然飛んできたものです。
私も高校生ですwそして・・・
ねっからのBUMPおたくふぁんです!!
で、ロッテのエアーズのCMの背後に流れているSONGがどうもBOCか?と思うので零史サンも見たら感想をお願いします!!また来ますーいきなり失礼しましたあ!!
2006-09-25 Mon 23:14 | URL | リリィ #Chjb0GoU[ 内容変更]
音楽選択者がやってきましたよ|∀・)

でも音楽も充分忌々しいですよ。うん。
先生がクサイの|ω・`)
2006-09-25 Mon 23:20 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
年をとるって・・・恐ろしいデスネ。 爆
羞恥心を捨てる、まさに無我の境地!!

・・・とかソレっぽい言葉を並べてみました 爆
お弁当ドンマイデスッッww
きっと良いコトありますよ!!
2006-09-25 Mon 23:22 | URL | やのぉぉぉ #-[ 内容変更]
アタシも音楽選択しましたが、速攻で後悔しました。ほとんどリコーダーしかゃらなぃくせに音楽だけペーパーテストがぁるなんて………(_ _。)
2006-09-25 Mon 23:25 | URL | ミケ #-[ 内容変更]
こんばんわ~
俺も書道選択ですよ~!!書道はマジ眠くなるから大変ですね^^;
こっちの先生は一応女性(といっても婆さんですが)なんでそのようなことはないですね・・・
でも説明とかの話が長いから・・・・

でわ!また~(。・ω・)ノシ
2006-09-26 Tue 18:37 | URL | COURAGE #-[ 内容変更]
書道なんてぁるんですねーo
ぅちの学校にはなぃっすょ(ノ∀`)
先生まぢぃかすねぇ ぶ
でも、目の前で見たくねぇ……o
たっしょんょりましだけど ぁ
2006-09-26 Tue 20:07 | URL | Zr #QqPDicdk[ 内容変更]
そしてそのまま手を口へもっていった・・・

なんてことになれば伝説ですがね。(既に色んな意味で伝説だけど)


書道は服が汚れた記憶しかないや(汗)
2006-09-26 Tue 21:35 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
遅くなってしまってすいません;
こんばんわぁ♪(*'∀`)
レスくださっていたのに、返事遅くてすいません('A`;)
最近、文化祭が近いということで、忙しい毎日です。。

お弁当を忘れたときのショックは、大きいですよね(´;ω;`)
私も以前、そういう経験したことあります。
あ、でも…「弁当忘れたでしょ」なんていう優しいメールなかったですけどね'`;

授業に書道があるのが、羨ましいです。私のとこはありませんよぉ。。書道好きなんですけどね;
実技は、音楽・体育・情報の3つしかないですよ('A`)
たたた体育を書道に変えたい。
2006-09-27 Wed 21:19 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
レス
リリィさん>はじめまして~( ´∀`)ノ
CM見てなおかつ色んなサイトで動画見たんですが、多分BUMPの曲ですよ!てか新曲っぽいです!
貴重な情報ありがとうございますm(__)m
是非きてくださいね( ´∀`)ノ



Soяaさん>経験者がやってきましたねぇ(´∀`*)

音楽も忌々しいんですか?クサイとか・・・直しようが無いのが痛い、痛すぎる( ノ∀`)



矢野さん>多分奴は天衣無縫の極みいってますな(笑)

イイこと早く来ないかなぁワクワク(゜∀゜*)



ミケさん>ペーパーテストあるんですか!?

書道の場合は作品提出のみでペーパーテストは無いのが唯一の救いですかね( ´゚д゚`)



COURAGE>こんばんは( ´∀`)ノ

眠くて死にそうになりますよね!なんていうんだろう?眠死?(違ッ!

時間があれば説明してくださいね(笑)



Zrさん>書道無いんですか( ´゚д゚`)
見た後は非常に不愉快でしたねщ(゜Д ゜щ)




ホイホイさん>もし口に持っていけば俺は後世に伝え続けますので是非ホイホイさんも!(笑)

俺もそれで一着使えなくなっちゃったよ( ノ∀`)



ゆき。さん>文化祭頑張ってくださいね(`・ω・´)b

購買のカレーが異常なまでに高くて悲しくなりましたよホント( ノ∀`)
お互い気をつけたいですね( ´゚д゚`)

俺は体育の方がやりたいなぁ(笑)
2006-09-27 Wed 22:44 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
