The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<学校を訪ねて三千里 | 神に誓うな己に誓え! | ふぉ~げっと>>
この記事のコメント
バンプいいですよねッッ
車輪の唄とか聴くたび号泣です  涙涙

6位ばっちり見ましたよ!!スゴイっすね!!!
れーしさん見れなかったなんてカッワイソウッッ!! 笑
 
ハイ。スイマセン。。調子のりました
またすぐ上がりますよ!
返り咲けぇぇぇぇ
2006-09-28 Thu 00:12 | URL | やのぉぉぉ #-[ 内容変更]
お初です♪エンドレスknightと申します♪これからちょくちょくきますんでよろしくお願いしますです♪
零史君、久しぶり?なんよ
6位浮上オメデトウ♪零史君、そして7位にお帰りなさい(笑)
ふるさと…いった学校は違えど帰るところは同じなり!と桃園の誓いを君とT君でしたことを思い出したよ(笑)
それではまた
2006-09-28 Thu 02:20 | URL | エンドレスnight+K #wzZZvPKI[ 内容変更]
6位を見逃した悲惨な少年がここに|ω・`)
50クリックぐらいすれば勢いで上がるかな・・・(違

癒しでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
新曲!新曲(。・ω・)!!
2006-09-28 Thu 15:41 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
新曲情報 昨日ネットで知ったんですけど
やっぱ・・・(´∀`*) v-238エヘエヘ
早くCD出ないかな出ないかな。

最近BUMP!BUMP!と騒ぎすぎたのか、友達に1日5回ぐらいは「BUMPヲタクめ!」とかいわれてます。あの子らはBUMPの良さを分かってないんだ!泣
 ぁでもぅちの周りにいる子達は どんどんぅちのBUMP魂に洗脳されていってます(笑)
2006-09-28 Thu 16:46 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
あたし6位にさがっちゃったから
零史くんに越されるのも時間の問題かぁ(笑)
あたしも軌道修正かけなぃとね(´Д`;)
何だかんだで応援ポチノシ凸

BUMPの新曲まだ聞いてなぃっす↓↓
早く聞きたいなぁ!!!!
2006-09-28 Thu 18:50 | URL | イリカ #T7O5O1GU[ 内容変更]
6位になってるの見れなかったな~。・゚・(ノД`)ヽ
まぁ、今度は6位をキープもとい、さらに上を目指してがんばってください(>∀<)ノ
向上心 向上心!!

(「・ω・)「 B~U~M~P~キ~タ~
拍子抜けしそうな顔文字は気にしない気にしない・・・
新曲ヽ(゚д゚)ノええじゃないか~!!
2006-09-28 Thu 21:47 | URL | COURAGE #-[ 内容変更]
レス
矢野さん>車輪の唄はいいですよね!
きっと彼女が居たらもっといい曲に聴こえるんだろうなぁ(笑)

そうですね。また上がることを期待したいです(´∀`*)



エンちゃん>もう、呼ぶのはエンちゃんでいいよね!(笑)

ラッキー7だからさ、きっと縁起がいいんだよ(´∀`*)
確かに帰るところは同じかもね(笑) 



Soяaさん>上がるかもしれませんよね!気合でクリックすべしщ(゜Д ゜щ)

いつ出るのかワクワクが止まらないぜぃ(´∀`*)



椋美さん>早く出て欲しいですよね!
これからはプロモがスペースシャワーとかでいつ流れるのか楽しみで仕方が無いです(´∀`*)

はっはっは、そのうち彼らは後悔しますよ。BUMPの偉大さを馬鹿にしたことをね(笑)
俺も現在洗脳計画実行中です(ぇ



イリカさん>一緒に上位目指しましょう!!(`・ω・´)b

記事にリンク張ってあるんで是非行ってください(´∀`*)



COURAGEさん>やっぱ向上心は大事ですよねん!

新曲楽しみです!!щ(゜Д ゜щ)
2006-09-28 Thu 22:50 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
metalも好きだけどバンプも好き
こんばんわ。初コメです。
ランクリしておきました!がんばってください。

バンプはいいですね。自分は特に車輪の唄とアルエが好きですw
新曲出るんですか。楽しみです。
CM見たいな・・・

あと、相互リンクしたいのですが、どうでしょう?
2006-09-29 Fri 20:53 | URL | shohei #4cET8fqk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
