The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<スイミーん | 神に誓うな己に誓え! | い~ヤッホ~~~!!>>
この記事のコメント
ニュース見ました見ました!!
アタシもかなり近場に住んでいますが
チャリ通なのでスルーしてました orz
れーしさん出てるならちゃんと見とけばよかったぁぁぁ

若いがゆえにゴミと化す

カッコヨスギッス!!!!
2006-09-29 Fri 00:27 | URL | 矢野 #-[ 内容変更]
ニュース見てびっくりしました
零史さん 住んでるところわかっちゃたv-238
といっても お顔も知らないからニュースに映ってたとしても
わからないものね
都会人なのね・・・・ う・う・う うらやましーーー
2006-09-29 Fri 09:32 | URL | みけ #-[ 内容変更]
電車のトラブルいいな~~とか思った私は負け組
2006-09-29 Fri 21:07 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
レス
矢野さん>俺が出ていたわけじゃなくて、俺の地元がモロに映ってたって事なんですけどね。まぁ、あんだけの人を映してれば出ていたかもしれませんが(笑)

ヤター(´∀`*)



みけさん>俺がニュースに映っていたわけじゃ(ry

まぁ都会人って事になるんでしょうかね?(笑)
でもネズミ王国なんかに行くのはいくら近いと言えど数年に1度ですよ( ´゚д゚`)



ホイホイさん>俺も当時はよっしゃぁぁああ!とか思ってましたが、化学が全くわかりません。本当に(ry
2006-09-29 Fri 21:25 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
どう見ても新が付かないほうは俺の地元です、本当に(ry
つーか、そこの写真、うちの地元(ry
まあ、修学旅行行ってて関係なかったですけどww
テレビに映りたかった(´・ω・) (何
2006-09-29 Fri 21:39 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
千里眼さん>近い近い近い(笑)
修学旅行とか羨ましいなぁ(´∀`*)
だから俺は映って(ry
2006-09-29 Fri 22:35 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
テレビ観ましたよ!!
↑の写真の場所が中継されてましたw
うちバス通なんで関係ないですけど・・・・
ちょっと羨ましいって思いました(笑)
2006-10-01 Sun 07:50 | URL | 日向ゆずね #-[ 内容変更]
レス
日向さん>電車使わなくていい人がうらやましく思えましたよ( ノ∀`)
遅れてこれたのはよかったけど、おかげで化学がさっぱりわからなくなってしまいました( ´゚д゚`)
2006-10-01 Sun 09:13 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
