The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<くたくたのヘロへロであぼ~ん(意味不 | 神に誓うな己に誓え! | 学校を訪ねて三千里>>
この記事のコメント
背中痛いのに、体育祭とか大丈夫でしたか…??Σ(+Oдo;艸;)
私は明日、やっと文化祭ですょー。体育祭は、10月デス。
ウチの学校は、体育祭…入場や行進の練習があります。。何度も?入場の練習させられました(ノ)'д`(ヾ)
2006-09-30 Sat 00:27 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
進路妨害って論外ですな 爆笑
むしろいさぎよくてカッコイイです☆
2006-09-30 Sat 10:41 | URL | やのぉぉぉ #-[ 内容変更]
体育祭おつかれでした!

>覚えた言葉をすぐ使いたくなるんだなコレが。

激しく同感ですw
さらに俺の場合は勝手にアレンジ加えまず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

それにしても進路妨害ですか・・
ぶっつけ本番で行うようなくせして、そんなちっちゃいこと
気にするんですね!

言ってやってください!
私たちは無実だ!と!
鏡をつかってスカートの中を覗いたりしてないぞ!と(違

失礼ヽ(;゚;∀;゚; )ノ
2006-09-30 Sat 16:30 | URL | Ryo #J8WwQAaw[ 内容変更]
ハルウララ状態カワイソス(´・ω・`)

進路妨害じゃなくて催眠術ry
2006-09-30 Sat 17:20 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
ろ、6位おめでとうございます!v-20
またもや ぅちの目が節穴でなければ6位ですよ!!

陸上部全員欠席とかwwもはややる気も失せますね。笑
ぇえ、私だったら失せてますもの。ぇえ!
その上進路妨害って・・・
零史さん・・また・・・谷ですね・・・。



2006-09-30 Sat 17:43 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
レス
ゆき。さん>前日にかさぶたになっていたので何とか( ´゚д゚`)b
ゆきさんの学校は行事遅め何ですね(´∀`*)
練習お疲れです。

文化祭頑張ってくださいね(`・ω・´)b




矢野さん>本当に論外ですよねぇ( ノ∀`)
カッコイイですか?よかったです(笑)




Ryoさん>やっぱ使いたくなりますよね( ´∀`)ノ

ぶっつけ本番にするならルールとか無しにしてもらいたいですよね。体育祭実行委員は・・・もうダメですし(笑)

あの事件も凄い度胸いりますよね(´∀`;)




Soяaさん>ディープになりたかったよ( ノ∀`)

催眠術か超スピードかまよいどころでs(ry





椋美さん>ホントだ~6位になってた!!
ありがとうございます!今度は見れました(´∀`*)

陸上部は皆仲のいい奴なんで、話し相手がいなくなっちゃった方が俺としては痛かったんですよね( ノ∀`)

まぁランキングの分山の部分が大きいでしょう(笑)




2006-09-30 Sat 20:13 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
