The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<エビバディパッション♪ | 神に誓うな己に誓え! | スイミーん>>
この記事のコメント
ぃゃぁ、しんちゃん見てましたぁwww
ぁれは感動だったょね(ノ∀`)
靴の臭いを嗅ぐシーンは笑えたけどね 笑
試合おつでしたw
こっちの地区も試合だったらしぃo
応援、行かなかったけど( ´,_ゝ`) ぁ
2006-09-30 Sat 21:44 | URL | Zr #QqPDicdk[ 内容変更]
再び6位おめでとござますッッ
あぁぁぁぁあっっ感謝祭の段取りの悪さにイライラするぐらいなら
しんちゃん見ればよかった 涙涙

ヤヴァイというぬくもりとか
どんなぬくもりッスカ 泣
2006-09-30 Sat 22:03 | URL | やのぉぉぉ #-[ 内容変更]
そうだね!プロテインだね♪

7位になってたよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でもこのワンクリックで6位に浮上さ!ハハッ!
2006-09-30 Sat 22:04 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
秀二のブログは何位ですかねぇー(嫌味ww
2006-09-30 Sat 22:38 | URL | 秀二 #l7H4TccY[ 内容変更]
・・・7位になってますね!まぁ気にして気にせず頑張って下さい!!

どことなく Kの歌詞を使う零史さんの走りは そりゃもうすごっかたんだろ-な-(´∀`*) 2度寝はぅちもよくします★
2度寝LOVEです!只 2度寝して起きた時の時計を見る瞬間は怖すぎて 腕が痙攣します(ぇ嘘.

2006-09-30 Sat 22:43 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
途中でKがでてる!て書こうとしたら皆さんお気づきのようで(笑

くれしんはぶりぶりざえもんが主役張ってたやつは最後にまじ泣けた。
いい映画だよね。
2006-09-30 Sat 22:48 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
6位おめでとうございます(人´∀`)

しんちゃんうちも観ましたよ!!
超感動しました|壁|ョД`*)
ひろしの回想シーンとラストのしんちゃんが最上階まで走るシーン・・・・
ホントやばかったです(PД`q。)
2006-10-01 Sun 07:47 | URL | 日向ゆずね #-[ 内容変更]
Zrさん>確かに臭いかぐシーンは笑った。
試合って言っても練習試合みたいな感じなんですけどね( ´∀`)ノ
応援・・・行かなかったんだ(笑)



矢野さん>有難うございます( ´∀`)ノ
感謝祭は芸能人が楽しんでて視聴者としてはイマイチですよね( ´゚д゚`)

そりゃあもう・・・ヤヴァイです(笑)



Soяaさん>Soяaさんのクリックにてプロテイン注入~~~~~~!!(笑)



秀二さん>ファイトですщ(゜Д ゜щ)



椋美さん>みんなの支援のおかげでまた6位に返り咲けました(´∀`;)

そんな凄いものじゃないですよ(笑)
2度寝最高ですよね( ´∀`)ノ



ホイホイさん>Kは個人的に結構好きなんですよね(笑)

アレは泣けたね!普段ふざけたキャラが頑張るシーンを見るとうるっとくる( ノ∀`)



日向さん>有難うございますぅう(´∀`*)

しんちゃんの映画は何度見てもイイですよねぇ( ´∀`)ノ
2006-10-01 Sun 10:13 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)6位!!おめでとうございま~す!!
しんちゃん昨日やってたのね・・・見れなかった・・orz
TV版はまったくといっていいほど見ないけど映画版はおもしろいから見たかったなぁ~
それから、ソウルイーターですが、おもしろいですよ~
これも笑いあり涙ありエロありです!!(笑
お友達にでも借りて一度見てみては?
では、また~
2006-10-01 Sun 20:39 | URL | COURAGE #-[ 内容変更]
レス
COURAGEさん>有難うございます(´∀`*)
TVは最近あんまし見れないけど映画となるとついつい見ちゃいます。
友達は違う学校だから会う機会があんましないんですよね(´・ω・`)
2006-10-01 Sun 21:43 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
