The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<人違い | 神に誓うな己に誓え! | エビバディパッション♪>>
この記事のコメント
うん
>サイン・コサイン・タンジェト

タンジェントじゃね?w
2006-10-02 Mon 22:43 | URL | 秀二 #l7H4TccY[ 内容変更]
まぁxロZ打ち間違いゎ気にせず

まヂで今日の担任ゎ無理矢理
ぢゃなくて頑張って笑いとってたゎね‥ワラ
きっと幸せ授業計画に先生の授業が詰まらないッて書いてあったンだろぅょワラ

明日ゎ担任出張だとね~
2006-10-02 Mon 23:32 | URL | しほ #JalddpaA[ 内容変更]
正解は!「ステーキなんて食べれるほどお金に余裕がない」でした~ぱちぱtうわなにするやめ(ry

2006-10-03 Tue 10:50 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
其の先生面白すぎる!!
2006-10-03 Tue 12:09 | URL | みけ #-[ 内容変更]
結局意味はあるんですか?
サイン(略。を学ぶ意味は!?
アタシはその意味を見出せず

その単元スンゴイ点数とりましたよ・・・涙
2006-10-03 Tue 18:56 | URL | 矢野 #-[ 内容変更]
レス
秀二さん>ナイスツッコミ!修正しておきました(笑)



しほさん>数学の授業無いのに出張じゃ意味ねぇよな。
まぁ笑いをとろうとする精神はいいと思うね( ´∀`)ノ




ホイホイさん>な、なんだってー!!
そういえば最近ステーキとか食ってねぇや(´∀`;)



みけさん>でしょ?(笑)




矢野さん>なんか案外身近で使われているらしいですよ(笑)
ぶっちゃけ高校の勉強の殆どは意味ないような・・・(´∀`;)
2006-10-03 Tue 21:39 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
懐かしい(;´ー`)
三角比ですよね-?
懐かしいですワラ★!
てか、先生ナイスですねッ♪(o・∀・o)
面白いです(●P'v`q)⌒★!
そんな面白い先生だったら、数学も楽しくなりそうです( *´艸`)
2006-10-03 Tue 21:44 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
レス
ゆき。さん>そうそう!三角比ですよ( ´∀`)ノ
面白い先生なんですけど、難しいものはやっぱり難しいですね(´∀`;)
2006-10-03 Tue 22:15 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
