The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<正直きついっす・・・。 | 神に誓うな己に誓え! | あなたはドッチ?>>
この記事のコメント
画像のチョイスがナイスbb
ドラゴンボールは私がお勧めする漫画の三本指にはいってますよ。(どうでもいい
2006-10-04 Wed 14:02 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-04 Wed 17:30 | | #[ 内容変更]
コメントするのはちょっと勇気が必要かも!
俺も初めてコメントしようとしたときは、もう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルだったと思う(大げさな・・・
相互リンクの申し出のときなんか、こんないいブログとほんとにリンクできるのかなぁって感じでしたよ~

これからも楽しくやっていきましょうね~
でわ~(。・ω・)ノシ
2006-10-04 Wed 18:13 | URL | COURAGE #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-04 Wed 19:25 | | #[ 内容変更]
レス
*シークレットのコメの人には公開していいか不安なんで、ブログの方にコメント返し的な感じでレスしておきました~♪後で見ておいてくださいねぇ(´∀`*)


ホイホイさん>画像のプロフェッショナルにそんな事言われるなんてマジ感激です(笑)
俺もドラゴンボール大好きです!!



COURAGEさん>ですよね!俺はじめは緊張した(´∀`;)
お褒めの言葉有難うございます!
てかむしろこんなブログでよければいつでもリンクどうぞって感じなんですけど(笑)

これからもお互い頑張りましょう( ´∀`)ノ



2006-10-04 Wed 21:27 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
相互リンクですよね?
じゃあ自分のブログのリンクも貼ってくd
・・・冗談ですw

で、その母親
どうやったらそんな間違いができるんでしょうね(爆
自分は一応読みましたよ、ドラゴンボール
よく行く床屋に全巻あるんですがw
それが理由で行ってるとは口が裂けても(ry
2006-10-04 Wed 22:55 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
http://tyuusanndannsi.blog37.fc2.com/

ブログランキング10位のものです。僕もBUMP大好きなんで。。これからもよろしくおねがいします。相互リンクしませんか???

 もしOKならぼくのブログにコメントでおねがいします。

 とりあえずランキングはクリックさせていただきます。。
2006-10-05 Thu 00:19 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-05 Thu 20:01 | | #[ 内容変更]
…。
わわわわわ私も、その子供の親御さんと一緒の間違いしてましたっe-330
普通に、緑のやつかと思ってた…ちょぃショックe-305ですe-274e-16

ランキング、目指せ1位ですねっ!
まずは5本の指に入るように…っ!
応援してますっ♪(´∀`)e-415
2006-10-05 Thu 22:55 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
ぉひさしぶりです(ノ∀`)
ぁんまぉひさぢゃなぃかな?
ピッコロとベジータ……
ぅちもちょっと間違えそうだっt 黙
ブログ1位になるとぃぃっすねヾ(´・∀・`)ノ
でゎでゎーw
2006-10-06 Fri 18:47 | URL | Zr #QqPDicdk[ 内容変更]
レス
千里眼さん>その床屋いいなぁ!(笑)
俺の行ってる所はパチンコの攻略みたいのばっか(´・ω・`)


かつおさん>相互はもちおkですよ( ´∀`)ノ
これからもよろしくお願いしますね(`・ω・´)b



ゆき。さん>ドラゴンボールを是非読みましょう(笑)

1位になることには高校生じゃないかもしれませんね(ぁ
応援有難うございます( ´∀`)ノ



Zrさん>お久しぶりです(´∀`*)
ピッコロとベジータの区別はつけられるようにしておきましょう(笑)
応援有難うございます~(´∀`*)
2006-10-06 Fri 22:05 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
