The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<セーフ | 神に誓うな己に誓え! | 正直きついっす・・・。>>
この記事のコメント
どぉんと言って下さい!!
「お前この間俺の漫画読んでたよな!?お前が読んでたやつないんだけど!!」・・と。
ここのポイントはその子がなくしたということを前提にすること!彼が何巻を読んでいたか分からなくても!!分かっているフリですよ★
2006-10-07 Sat 22:36 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
どんまーい|ω・`)
遠足楽しそうだなぁ

ジャパンは人気度MAXですなb
2006-10-08 Sun 11:27 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
6位!今、6位っ!
PCから見るときは、いつもポチしてますけども。
現在、6位でしたよっ!おめでとうございますっ♪
目指せ5位~~っ!(*o´ω`)o

とゆか、嫌いな人と同じ部活って、結構キツイですね('A`;)
これからも、何かと嫌な思いすることがあると思いますけど、頑張って下さいっ!そして、そやつに適度に嫌味言ってしまえ-!(え

P.S. 私の方にコメ有難う御座いました。何だか元気付けられましたd(∵)
2006-10-08 Sun 13:45 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
GBA??
ギガバイトA??
Aってコトは相当容量デカイんだろうなぁッッ

って思ってたら
ゲームボーイアドバンスの略だったんですね 涙
最近のモノは全然わかりませんよ 涙涙

くうき読めない人はほんとイヤっすよね
もうガツンと言うしかナイっすよッファイトですッッ
2006-10-08 Sun 18:16 | URL | やの #-[ 内容変更]
レス
椋美さん>言いたいけど度胸無い( ノ∀`)
貴重な詐欺情報サンクスです( ´∀`)ノ



Soяaさん>てかSoяaさんの方が楽しそうじゃね?(笑)

ジャぱんはぶっちゃけモナコの時が一番面白いと思った(´・ω・`)



ゆき。さん>6位ヤター(´∀`*)
いつもクリック有難うございますね(`・ω・´)b

まぁ「いないもの」として処理してますのでね( ´∀`)
嫌味万歳!(ぁ

はげみになってよかったです(´∀`*)



矢野さん>最近のものはDSと言うらしいですよ( ノ∀`)
ちなみに俺の家にある一番最新の機械はプレステ2・・・。

ガツンとみかん!!!(違ッ!
2006-10-08 Sun 22:20 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
