The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<企画第一回目♪ | 神に誓うな己に誓え! | 大会2日目~♪>>
この記事のコメント
良いですね~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">私は、修学旅行はもうちょい先なので、イベントなくてつまらないです(え
更新されていなくても、ポチするんで5位にいっちゃって下さいッ(*'∀`)http://blog73.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">


あ。そう?…
ありきたりかも知れませんが、『零史さんの好きなもの(事)・嫌いなもの(事)』を、書いて欲しいです~。(dД`)http://blog73.fc2.com/image/icon/e/811.gif" alt="" width="14" height="15">
本当、ありきたりで申し訳ないです…Σ(+Oдo;艸;))http://blog73.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">汗
2006-10-08 Sun 23:13 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
お!5000ヒッツ&6位浮上おめでっとさん(・∀・)!

企画かぁ。

じゃあ近代のアンパンマンについての考察でもしてもらおうかぬ(。・ω・)

バタコさんメインで
2006-10-08 Sun 23:17 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
うぉぉぉおっっ5千突破おめでとうございまぁぁっす
アタシは記念すべき5144を踏みましたよ(だからなんだ

必ず書いてくれるんですか??イヤッタッッ
じゃぁねぇ・・・・ううん

プーさん(♂)は何故下半身を隠そうとせず
上半身を隠しているのか??

・・・の零史さん的解釈をお願いします 笑笑
2006-10-09 Mon 09:04 | URL | やのぉぉぉ #-[ 内容変更]
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)5000HIT!!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ
6位にも戻ってきましたね~

さて、企画の方ですが・・・




ドラえもんの道具の中で、一番使ってみたい道具or一番欲しい道具
をおもしろおかしくマニアックに答えていただきたいです!
でわ~(。・ω・)ノシ
2006-10-09 Mon 11:08 | URL | COURAGE #-[ 内容変更]
いつのまにかランキングお隣同士ですね。迷惑?ハハハハhorz
BUMPについて語ってください!同じバンプファンとしてぜひとも・・・。それがだめならのびたとの関係を教えてください
2006-10-09 Mon 12:16 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
レス
ゆき。さん>楽しみは後にあったほうが頑張れるからいいですよ(笑)
更新されなくてもポチサンクスです( ´∀`)ノ

ありきたりだなんてとんでもない!喜んでやらせていただきますよ(`・ω・´)b



Soяaさん>有難うございます(´∀`*)
そういや確かに6位にも返り咲くことが出来ましたね(`・ω・´)b

おっ!近代のアンパンマンについての考察ですか!しかもバタコメインとは・・・やりがいがありますな(笑)



矢野さん>ありがとぉぉおございますぅぅうう!!!!(笑)
記念すべき5144オメ~(´∀`*)

フボファ!プーさんきちゃったよ!プーさん!てかネズミ王国ネタきちゃったよ!

・・・・ネズミ王国の社員に暗殺されないように頑張ります(笑)



COURAGEさん>あざ~~~っす( ´∀`)ノ

ドラえもん博士と言われてあがめられたこの俺に任せなさいd(´∀`*)



ホイホイさん>いえいえ、迷惑じゃないっすよぉ( ´∀`)ノ
てか差が約2倍ですからね・・・ムリゲー( ノ∀`)

BUMPものび太も任せな!(笑)
2006-10-09 Mon 20:53 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
