The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<あれ? | 神に誓うな己に誓え! | 記事が消えて戦意喪失>>
この記事のコメント
お帰りなさい~♪d(ω`*)
研修(?)お疲れ様でしたぁ★!
ウチも一年ん時に、ありましたよ~。
今年は、勉強合宿でしたけどね…('A`;)>"
結構、山奥の方に行ったんですか?(゚_゚)?
山の方に行くと、自販機の値段高くなる気がする~…
あれですかね?ジュースを山の方まで、運ばなきゃいけないってことで、運送料取られるんですかね?笑
2006-10-14 Sat 23:11 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
おつかりさまッス!
その自販完全に喧嘩売ってますね☆
なんか自販って飲み物落ちてくるトコロを下からつつけば

缶って落ちてくるらしいですよ☆
さぁレッツトライ!!(え??
2006-10-15 Sun 09:32 | URL | やの #-[ 内容変更]
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)無事帰還!!(ぇ
やっと帰ってきましたか~(ォィ
もう、更新いつかなぁ?と待ちくたびれちゃいましたよ~(オイオイ
続きをおおいに期待しながら待ってますね~

それにしても、ジュース高すぎだろ・・・

もしかしてその宿の運営費は、自販機でまかなわれてるんじゃ・・・
2006-10-15 Sun 09:49 | URL | COURAGE #-[ 内容変更]
後半戦。修学旅行の醍醐味であり、刺すか刺されるかのサバイバルバトル。

ジュースの値段が異常に高いのも、旅館の作戦の内であり、買ってしまったらそこで勝ち目は無いt(ry
2006-10-15 Sun 11:15 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
コメント、ありがとうございました!!

ジュース…高いですね( ̄▽ ̄;)
うちの近くに、50円の自販機ありますけど、怪しすぎて、買えません( ̄Д ̄;;
安すぎるってのも、問題です↓↓

あと、うちのブログにリンク貼っていいですか??
できれば、相互リンクもお願いしたいんですけれども…

では、また来ますね~
2006-10-15 Sun 11:56 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
レス
ゆき。さん>勉強合宿かぁ・・・大変でしたね(´∀`;)
まぁ俺はまだ一年だからほぼ遊びだけでしたよ(´∀`*)

言われてみれば周りは樹海でしたよ(´・ω・`)
コンビニ遠いから高くしても大丈夫とか思ってたんですかね?( ´゚д゚`)



矢野さん>ただいまっす( ´∀`)ノ

自販機ってそんな仕掛けがあったんですか!?
そんなお徳情報聞いたらもうやるしかないですな(ぇ



COURAGEさん>私は帰ってきた(笑)
楽しみにしていただけて光栄です(´∀`*)

そうかもしれませんね・・・アイスは普通の値段でしたし・・・。




Soяaさん>まさに食うか食われるかの状況(((゜Д゜;)))

な、なんだってー( ´゚д゚`)
何個か買っちゃったジャン( ノ∀`)



ナユタさん>50円の自販機ってのもレアですね(´∀`;)
中身が普通の自販機と変わらないのであればきっと賞味期限切れの缶がわんさか入っているんでしょうね・・・。

まぁ安けりゃ買いますが何k(ry

是非相互リンクしましょう♪
リンクは後で貼っておきますね( ´∀`)ノ


2006-10-15 Sun 20:57 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
お疲れ~。俺も疲れてるっす(聞いてない
就寝準備OKで消灯されたからって寝るはずもない高校生男児(笑
2006-10-15 Sun 22:08 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
レス
お互い大変ですな(笑)
就寝準備ok後に電気消されて寝るのはほぼ不可能。
やるな!って言われるとやりたくなるあの現象に非常に近いものがある気がする( ´―`)y―~~
2006-10-15 Sun 23:32 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
