The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<R・A | 神に誓うな己に誓え! | あれ?>>
この記事のコメント
ラベンダーアイス…
きつそうっすね( ̄▽ ̄;)
だって、トイレでアイス食べるかんじでしょ??

あと、モーターボートスワンってww

まぁ、楽しかったみたいで、よかったですね♪
2006-10-17 Tue 13:00 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
こうもりの穴・・・
壁の穴の姉妹品でsr(黙れ
アクセス解析ッッ!! 爆笑
略したらどうですか??神己!とか 爆
2006-10-17 Tue 13:16 | URL | やのぉぉぉ #-[ 内容変更]
※トイレの芳香剤を誤って飲み込んでしまった場合は、すぐに医師に相談してください。

って書いてありますけど、どうします?(何
2006-10-17 Tue 18:09 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
ラベンダ-のアイスhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/760.gif" alt="" width="14" height="15">なんて、あるんですねd(∵;)http://blog73.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15">匂いキツそうですね(´+Д+)http://blog73.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

早起きするのって、辛いですよね(´・ω・`)凄くよくワカル。笑http://blog73.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">

…話が長いと言えば、校長先生の話も長いですよねー…(PД`q。)http://blog73.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">つまらない話を、よく耐えれましたねーhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">お疲れ様でしたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/811.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-10-17 Tue 18:53 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
朝5時起き・・・
集合写真のためなんかにそんな早起きしたくないな~

コウモリ穴・・・
なんでコウモリいないのにそんな名が・・・
名前付けた人の感性を疑うね。

ラベンダーアイスか~
芳香剤のことを忘れれば、いけそうな気もしますね~
一度でも芳香剤が思い浮かんだらOUTですな(笑
2006-10-17 Tue 19:25 | URL | COURAGE #-[ 内容変更]
アクセス解析はぁ、FC2のにしたのぉ?w
ぅちはシノビの使ってるょーo
だから何って感じだけどさっ(・ε・)
ぅちもラベンダーは芳香剤と思っちゃうなァo
というか、普通にむr 黙
2006-10-17 Tue 20:39 | URL | Zr #QqPDicdk[ 内容変更]
私もシャーマンキングになるため日々精進していたので聞き逃せませんな(マテ

芳香剤?逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。
2006-10-17 Tue 20:55 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
レス
ナユタさん>そう、まさにそんな感じ(´∀`;)
トイレで美味いもの食っても不味く感じると思いますよ(笑)

まぁ楽しさに関してはめっさよかったです(´∀`*)



矢野さん>言われてみればッ!(笑)
最大限入る文字数で登録しました。「神に誓うな己」まで・・・。

まぁあんまし関係なかったっぽいです(´∀`;)



Soяaさん>その手の類で医師に相談した覚えが無い。
漂白剤につけてあったコップで麦茶飲んじゃった俺ですから!(ぇ




ゆき。さん>臭いは食うまではそうでもなかったのですが、食ってからくる感じですね(´∀`;)

早起きは低血圧には辛いですよね( ノ∀`)

うちの学校の校長せんせーの話は短いですよ♪
俺たち生徒が話し聞かないから手短にしてくれてるんでしょうね(ぁ



COURAGEさん>全くですよね。富士山が上手く写らなかったから二回目を撮ったそうですよ( ノ∀`)

なんか保護して増やそうとしてるみたいです。
そのせいか、柵があって入れないところとかありましたからね( ´゚д゚`)

カレー食いながらう○こ思い浮かべたらアウトと同じ原理ですな(´∀`;)



Zrさん>参考になりました( ´∀`)ノ
でもまぁブログ名は解析にはあんまし関係ないっぽかったんで何とか解決できましたよ~d(´∀`;)

俺はやっぱりアイスは果物系とあわせてもらいたいところですね(´・ω・`)



ホイホイさん>俺はパッチ村にたどり着けなかったんですよねぇ。いやぁ方向音痴が災いして葉君達と一緒に旅できなかったぜ(オイ

食べます!僕が食べます!(死
2006-10-17 Tue 22:12 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
