The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<アハ体験♪ | 神に誓うな己に誓え! | ヘルプ>>
この記事のコメント
リンク貼らせて貰いまぁす゚+◎´3`d)゚+.゚
私は、ブログは中学時代の友達にしか教えてないので、勿論リンクも中学時代の子ばっか…なんで、凄い嬉しいです・*:.。[色:FF9900]☆[/色]..。.[/色](´∀[/色]`人)
相互のお誘い有難うです(*[/色]´I`*[/色])ポッ
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _m))...

ギター弾けるとか、羨ましいです。
手先器用なんですね~…自分は不器用なんで、全くといって良いほど楽器は駄目です。唯一できるのが、リコーダー。爆
ねずみ王国の○
…そうだったんだ
て、カナリ衝撃を受けました。笑
自分、結構好
ので♪のほほ~んとし
じが。笑
2006-10-18 Wed 14:33 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
ネズミ王国…やはり、機能よりかわいさ重視かぁ…
ちょっとガッカリです( ̄▽ ̄;)

でも、よく考えると、露出狂と変わんないことやってるんですよね…

……夢なんか与えらんないじゃん(笑)
2006-10-18 Wed 16:05 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
プーさんはね。ハチミツを食べてるから黄色い体なんだよ♪

とか言ってたあの日が懐かしいです(。・ω・)
2006-10-18 Wed 17:32 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
字うまいですね(ノ∀`)
そこかょって感じですねorz
プーさんてょくょく考えれば、
ぇろぃキャラクターだったんだね 待
(´-`).。oO(これがぇろかわぃぃか 違
2006-10-18 Wed 18:36 | URL | Zr #QqPDicdk[ 内容変更]
うわぁッッ今回アタシが言ったのだぁッッ
しかも手加減無しのガチンコ!!
ヤッタヤッタッッあざぁぁっす☆
結局○ーさん(○の位置おかしいッッ
の存在否定で終わりましたねッッ 爆笑

アレは可愛さ重視の結果だったんすねッッ
アタシはてっきり露出狂かと・・・ 爆
2006-10-18 Wed 21:06 | URL | やのぉぉぉ #-[ 内容変更]
しかもぷー○さんにはお尻の所に縫い目がありますよ。
恐るべきネズミ王国
2006-10-18 Wed 21:09 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
レス
ゆき。さん>いえいえ、結構長い間かかわりあるんでどうせならリンク張ろうぜぃ!的な感じで(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(´∀`*)

ギター全然弾けないんですよぉ。だからボーカルですし( ノ∀`)
日々鍛錬あるのみ!ってところですかね?




ナユタさん>まぁ主人公の彼女は上着てませんしね(´∀`;)
仕方ないって言えば仕方ないですな( ´―`)y―~~

ゆ・・・夢か・・・・ハハハ(´∀`;)



Soяaさん>な、なんだってー( ´゚д゚`)
どうりでおかしいと思いましたよぉ(違ッ!

若かったなぁ(笑)




Zrさん>有難うございます(´∀`*)
まぁ鉛筆とかの字が上手いのが取り柄って言えば取り柄ですからねぃ( ´゚д゚`)
習字はからっきしですが・・・。

エロかわとかワロスww



矢野さん>喜んでいただけると嬉しいです(´∀`*)
俺と矢野さんの伏字見れば完成ですな(ぁ

露出狂よりも会社側のメリットの方が大きいかなと思ったので・・・。



ホイホイさん>ウグフォア!!ヤバス!!
アイツってぬいぐるみなの?え?そうなのかいクリストファー?

ネズミ怖い。。。
2006-10-18 Wed 22:54 | URL | 零史 #54jjA4Fo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
