The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<1日1本3日で3本(以下略 | 神に誓うな己に誓え! | R・A>>
この記事のコメント
さすがにスペアポケッツは反則でしょう・・
アタシは・・・ドラエモン本体かな☆
ぇ?いや・・・
ドラエモンも道具っちゃ道具でしょう。 笑
2006-10-19 Thu 23:03 | URL | やの #-[ 内容変更]
お・・・恐ろしい子っ(。・ω・)!!!
確かに県内ならタダで出せそうな勢いですなb

ドラ様の道具だと、とりあえず地球破壊バクdうわなにするやめry
2006-10-19 Thu 23:04 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
ありゃ?
確か相手側に3倍の値段の要求するはずなんですが(ぁ

なるほど、取り寄せバッグですかw
自分だったらとりあえず、どこでもドアですね。
学校遅刻しなくてすみますし(ぉぃ
2006-10-20 Fri 02:16 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
私もやっぱり…
ドラえもんの道具の中では、一番スペアポ…(ry
他に欲しいといったら、私はありきたりだけどドコデモドアが欲しいです(圉*Oωo+b)b
移動に便利なとこが素晴らしい(*UωUp嬉q)+゜笑
ま、確かに零史さんの言う通り保管に困りそうですけどね( *´艸`)http://blog73.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-10-20 Fri 06:16 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
その手紙の出し方…いいですねぇ(^-゜)b

さっそく、出してk

てか、取り寄せバックで、手だけが現れてるところに出くわしたら、つままないで、逃げますよ(笑)

ボクだったら、ビックライトですかね?

微妙に、身長を大きくする!!
2006-10-20 Fri 18:15 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
やっと俺のネタだ~。
ありきたりのものですみませんでした~(*_ _)人

俺もやっぱ第一に欲しいのはスペアポケットですね~
でも、とりよせバックがあればスペアポケットもとりよせられるか・・・
さすが零史さん、先の先までよんでますね(笑

そのうちまた、何かリクエストしたいんですが2回目ってありですか?
2006-10-20 Fri 18:56 | URL | COURAGE #-[ 内容変更]
一番欲しいのはもしもボックス。あれはガチ。
2006-10-20 Fri 20:24 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
レス
矢野さん>ドラえもん本体とか凄いのキター(笑)

まぁ確かに道具ですけど子供たちは泣きますね(´∀`;)



Soяaさん>ハハハハハ(´∀` )
県外の場合は不可能でしょうね。正直メールで十b(ry

マイナーネタがここできたか・・・。
ねずみぶっ殺そうとして出したアレですよね(笑)




千里眼さん>な、なんだってー( ´゚д゚`)

まぁ学校遅刻せずに済みそうですがよく考えてください。
どこでもドアを取り寄せればいいんじゃない?



ゆき。さん>やっぱスペアポケットが一番ですよね(´∀`*)
確かに便利ですね。俺なんか学校まで1時間くらい掛かるんであれば凄い助かります。でも千里眼さんにも言ったようにとりよせれb(ry



ナユタさん>ちょww早まらないで(笑)

てかぶっちゃけいきなり知らない奴の手が出てきたらつまむ前に俺だったらビビって逃げますね(´∀`;)

あ・・・その可能性に気づかなかったorz




COURAGEさん>いえいえ、考えていて結構楽しかったですよ(´∀`*)

先の先まで計算。そして瞬時にひらめく名案。そして「あっ!」と思ったらもういない。最早芸術まるで盗みの美学零史クオリティ!!(オイ

もちろんokですので是非どうぞ( ´∀`)ノ




ホイホイさん>何を言うのか非常に気になりますね・・・。
もしかして・・・アイツの暗殺とか?(違ッ!
2006-10-20 Fri 20:57 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
