The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<テストを作った奴は学生の敵 | 神に誓うな己に誓え! | アハ体験♪>>
この記事のコメント
待ちに待ったBUMP記事キタア----------ッ!!!!!笑
私もオンリ-ロンリ-グロ-リ-好きですよ(*´∀`*)
でもやっぱり一番は、ハルジオンが好きですけどね(*ノ≧∀)ノ
あの切ない感じが大好きなんです(*ノv`//)
零史さんは、何が一番好きですか-??
良かったら、今度、BUMPの曲の中で一番好きなものについて、『熱く』語ってください。笑


明日は久々に学校終わったら、PC触る予定なのでポチさせてもらいます…携帯からだと、ポチ出来ないのが悲しすぎる(´・ω・`)
2006-10-20 Fri 23:04 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
結局のび太はスルーで・・ってかのびたとの関係って一体!??
アタシも一応165デスッッ♀ですけど170は欲しいですね 涙
なんかジャンプすると良いらしいですよ(どんな情報だ。
2006-10-21 Sat 00:35 | URL | やの #-[ 内容変更]
身長は望んでもなかなか伸びてくれないですよね。゚(゚ノω`゚)゚。
俺も175くらいはほしかった;;

なんか伊東家かなんかでやってたんすけど、正座をした
状態で上半身を後ろに倒す→3分程待つ
→カップ麺の出来上がり
→数ミリ身長アップヽ(´ー`)ノみたいな裏技があるそうなw

まぁすぐに元にもどるみたいですけどね(爆)

ぜひ一瞬の優越感に浸ってみてくださいw
2006-10-21 Sat 10:37 | URL | Ryo #J8WwQAaw[ 内容変更]
最近やっと180台方々に追いついてきました。Soяaです(。・ω・)

フラッシュでBUMPを知ったうちの一人でございます。
アルエとKだったぬーうんうん。惚れた(*´д`*)

最近のもいいけども、やっぱ昔のあの雑な感じの音が一番好きかなぁ。ガラスのブルースとかb
2006-10-21 Sat 13:16 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
バンプ、いいですよねぇ~

でも、強いて言えば、のびたとの関係も書いてほしかったな(笑)

ちなみに、ボクも165くらいしかないです(ノд・。)
まぁ、まだまだ成長期だよ!たぶん。
2006-10-21 Sat 13:44 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
身長低いのはつらいですよね~(´・ω・`)
俺なんて16ピーcmですよ・・・(零史さんより低いです・・・

BUMPいいっすね~!!
俺が最初に聞いたBUMPの曲はKでしたね~。
歌詞に感動しましたっ!!
今は、アルエが一番好きかな~。
2006-10-21 Sat 17:29 | URL | COURAGE #-[ 内容変更]
じゃぁBUMPバトン希望('A`) b

 小さいほうだけど168はあるぽ。

 フラッシュがきっかけって方多いようですね。やっぱだれでも天体観測からですよね。自分も中学のころに知りました。バトンできたらまわしてくださいねww
2006-10-21 Sat 18:02 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
(・∀・)ノ
BUMPゎ最高だぁ
d(*´∀`*)bワラ
てヵ今日ランキング が8位i-221に上がりましたな♪
毎日ポチxロZさせて貰ッてます☆ワラ
中間ャヴァィ‥orz
2006-10-22 Sun 01:15 | URL | しほ #-[ 内容変更]
?(・∀・)
[太字]7位になッたゃナィi-205i-222(i-78i-78i-80)
今日もクリックするゎょi-234i-177-i-233ワラ
2006-10-22 Sun 17:33 | URL | しほ #-[ 内容変更]
レス
ゆき。さん>ハルジオンいいですよねぇ(´∀`*)
了解しました。今度書きますね( ´∀`)ノ



矢野さん>今度書きましょうか?(笑)
女の子も170欲しいものなんですか!?
女友達(165センチ位)に聞いたら「もういらない」って言ってた(´∀`;)

今日からジャンプ開始ですかねщ(゜Д ゜щ)




Ryoさん>Ryoさんはどれくらいあるんですか( ´∀`)?

俺もそれ見た~~~~!!
身体測定のときにそれやろうとしたけど、流石に・・・ねぇ(´∀`;)



Soяaさん>背高ッ!高い高い!!高いってぇぇええ(狂

それ解ります!他にもいい曲沢山ありますよね( ´∀`)b



ナユタさん>のびたとの関係ってやっぱり興味そそられるんですかね?(笑)

お互い頑張りましょう(`・ω・´)b




COURAGEさん>まぁ俺たちにはまだ成長期という希望がありますって!!(笑)

Kは俺も聞いたとき感動した。
すっげぇいい曲だなぁと思いました(´∀`*)

アルエってエヴァの綾波がモデルなんですよねぇ(´∀`*)




かつおさん>BUMPバトンってどこにあるんですか!?

168もあれば良いじゃん!殆ど170ジャンщ(゜Д ゜щ)

バトンの場所おしえてぇぇぇ。゚(゚ ノД`゚)゜。



しほさん>これからもクリックよろしくお願いします(´∀`*)
7位やたー( ´∀`)ノ

2006-10-22 Sun 20:51 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
うはwwBUMPきっかけが激しく似てるZE。
俺はねえラフメイカーをフラッシュで聞いてから良いフラッシュだなあと思ってさ(BUMPだとは知らない)天体観測もフフラッシュで知った。その頃ようやくBUMPが歌ってるってわかってですね、友達から借りたCDのプラネタリウム聞いて完璧にハまりました。

・・・おっとあと100行くらいいきそうなのでこのへんで!
2006-10-22 Sun 21:12 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
レス
ホイホイさん>似てるとか嬉しい(´∀`*)
100行ぐらい行きそうとかその気持ち激しく同感( ´∀`)
2006-10-22 Sun 22:19 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
