The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<1日目 | 神に誓うな己に誓え! | テストを作った奴は学生の敵>>
この記事のコメント
はじめまして!!
零史さんのガラスのブルースの解釈がとてもよかったです。
でも、ガラスのブルースは藤くん自身って言う説もあるんですよ。。。


まぁ、それはおいとき、自分自身で曲を解釈できるのってすごいですよね(人o′v`o)
2006-10-24 Tue 11:01 | URL | yu #-[ 内容変更]
ブルースうぇい(。・ω・)!!!
あの頃から作詞の才能が垣間見えてるよね。深い。

最近のはカルマも好きだけど、super novaが1番かぬ。

皆違って皆良い!!(違
2006-10-24 Tue 17:39 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
ガラスのブルースって、たしか、高1か高2くらいに作られたんだよね…

流石、藤君だなぁ~って思います( ̄▽ ̄;)

今のボクなら、ひっくり返ってもあんな曲や歌詞を作れませんもん…

ちなみに、ボクが1番気に入ってるのは、「ロストマン」です!!

だから、ボクのブログのタイトルが『BLUEPRINT OF DREAM』なんです♪

直訳で、「夢の設計図」(*´・艸・`*)
2006-10-24 Tue 17:59 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
わぁっ!もう書いていただけるなんてっ
有難うございます~っ!!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
テイルズやってる人って、皆BUMPの曲とピッタリ!って、言いますよね~。やってみたくなっちゃった。。(ゲーム全般、家に無いけどw
「熱く」零史さんらしく、語ってくださって感激ですっ。
やっぱり曲の解釈の仕方とかって、人によって違うものなんですね。
人の意見を聞くとまた違った聞き方も出来るんで、うれしいです♪有難うございましたぁっ★
2006-10-24 Tue 19:41 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
お久しぶりです
テイルズやってみたいんですけど、なんせお金が(;´Д`)
自分だったらオンリーロンリーグローリーが最近では一番かな?
BUMPは好きな曲多いんですよね~
さすがBUMPといったところでしょうかw
2006-10-24 Tue 20:21 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
お邪魔します。

いやぁ、bumpいいですよねぇ(*´∀`)
俺はアルエ大好きですねw
もちろん、全部すきなんですがー


はっ、そうそう。
相互リンクなんてお願いしてもいいでしょうかヾ(;´▽`A``
2006-10-24 Tue 22:24 | URL | aja #mQop/nM.[ 内容変更]
レス
yuさん>初めまして(´∀`*)
お褒めの言葉有難うございます。
そういえばそんな話聞いた事ありますね・・・(汗)

そんな事は無いですよ。誰でも出来ますって(笑)




Soяaさん>うぇい!!щ(゜Д ゜щ)
流石と言うべきなんでしょうね。あんな力は俺には無いやぁ( ノ∀`)

super novaいいですね。
なんていうかカルマ/super novaの両A面はは命について考えさせられる気がする。

個性が大事!(笑)




ナユタさん>今の俺とタメのときに作ったとか・・・流石ですね(´∀`;)

うぉぉおお!スゲェ!!そういう意味だったんですか!!щ(゜Д ゜щ)




ゆき。さん>いえいえ、書いてて楽しかったですから(´∀`*)
テイルズは機械機会があれば是非やってみるベッキー(笑)

音楽などその人の好みがあらわになるものの解釈はそれこそ十人十色なので人の解釈聞くと面白かったりしますよね( ´∀`)ノ




千里眼さん>イェ~イおひさしぶりぶりざえもん!!(意味不

中古だったら安いですよ。
多分PS3でたらもっと安くなると思うのでそこが狙い目(笑)

俺もオンリーロンリーグローリーは大好き。
アレを初めて聴いたときには他とは何か違ったものを感じましたね(´∀`*)




ajaさん>はじめまして(´∀`*)

アルエのCD欲しいなぁ。
ヤフオクかなんかで買おうかしら?(笑)
まぁ好きな中でも上位はありますぜщ(゜Д ゜щ)

相互の件は勿論okなのでリンク貼っておきました。
これからもよろしくお願いしますね( ´∀`)ノ
2006-10-25 Wed 00:19 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
最近のじゃ車輪の歌かな。どれもイイケドネ!
2006-10-25 Wed 19:07 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
上のやつばかじゃね?歌じゃなくて唄だからwww(どう見ても俺です本当に(ry
2006-10-25 Wed 19:08 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
リンクありがとでしたっ!

またちょくちょくお邪魔させてもらいますー(゚ロ゚)ノ
2006-10-25 Wed 20:30 | URL | aja #mQop/nM.[ 内容変更]
カルマはビー玉の陣取りゲームだったような。。

 ガラスのブルースですか。僕はナイフのほうが好きですがねw

 新しいほうではロストマンやオンロリがガチです。個人的にステグラとかtitle of mineが大好きです。

 どんどんBUMP記事希望ですw

ランキングもクリックしておきま^す
2006-10-25 Wed 21:53 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
レス
ホイホイさん>ドンマイd(´∀`;)
車輪の唄は純愛って感じでイイヨネ!



ajaさん>是非きてくださいね( ´∀`)ノ
これからもよろしくお願いします。




かつおさん>まぁ俺の勝手な解釈ですからスルーで(笑)

ナイフかぁ。俺も好きですね。
詩とあのイントロのギターが好きです(´∀`*)

オンリーロンリーグローリーはかなり気に入ってますщ(゜Д ゜щ)


ランクリ有難うございます!
2006-10-25 Wed 22:52 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
初めまして、よく覗かせていただいています。


曲の解釈わかりやすいです、自分も稀にやりますが考えが上手くまとまらない・・。

自分はカルマ聴くまでバンプ知りませんでした、いい感じの名前の曲とかあるんで他のも聴いてみたいんですが。

という訳でお薦めのアルバム教えていただけませんか?

ああ、やっぱグダグダな文章に・・・。
2006-10-28 Sat 19:39 | URL | ハザン #RFphBmaY[ 内容変更]
レス
初めまして( ´∀`)ノ

わかりやすいだなんて・・・有難うございます(´∀`*)

カルマでBUMPってことは最近知ったんですね( ´∀`)ノ
オススメは次の記事で書きますね(`・ω・´)b
2006-10-28 Sat 20:28 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
